2012年05月29日

地味にイメチェン☆

てへっ。。


地味にイメチェンっ!


単にチークの色を変えただけど(。・w・。 ) ププッ


ににゃんの卒園式以降ピンクのチークがどっかいっちゃったから


ずーーーっとオレンジでとおしてたんだけど


やっぱりピンクがいいっ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


で、チークだけのつもりが・・・


地味にイメチェン☆


メイク用品のアウトレットさんだったこともあり


ちょこちょこ買っちゃった~!!('-'*)エヘ


消耗品だし、仕事日用にと思って買ったファンデが


めちゃめちゃよかった(o^-^o) ウフッ


はじめは失敗したギャルと言われてたつけまも


だいぶ板についちゃって


ちゃんとつけれるようになった♪


自まつ毛にちゃんとなじむものと毎日生活しておりまする。。


つけまなしでは生活できませぬ。。



Posted by ちいにゃん at 19:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。