2012年12月12日

クリスマスプレゼント大作戦☆

ん、なことしてる場合じゃないんだけどね・・・


今週末は試験やし。。


けど、、


子供たちのたちの為に


クリスマスプレゼントをクリスマスまでに用意するのは


サンタさんである親の役目。。


ににゃんの欲しがっているものは


現在入手困難なジュエルペットポッド ダイアモンド☆


とあるお店に、本日入荷するという情報をいち早くゲットし


開店前からスタンバって、


見事にゲッたんっ!!




何個入荷するかもわからない状態で


どこに置かれてるかもわからない状態で


店内をウロウロ。


他にも探してると思われるお母さんが!!


こうなったら店員さんだっ!


と思い、尋ねると、レジ横に2個っ☆


そそくさと『くださいっ!!』と店員さんに渡しちゃいました。。


ちょうどお会計をしているときに他2名のお母さんも


他の店員さんに尋ねられたみたいで、


レジのところへ来られてましたが・・・


残り1個・・・に対し2人。。


(どうなったんやろ・・・)


ふぅ。。買えてよかったよぉ!!!


ににゃんには秘密にしとかなきゃ。。


ちなみにトイザは明日入荷らしい。。



Posted by ちいにゃん at 16:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。