2012年12月20日

別府のお土産はエクレア~

だって(o^∇^o)ノ


やったね☆



今日は仕事終わりで市役所行って


その対応があまりにも、サイアクで


イライラ(≧ヘ≦) ムスー



で、そのまま思いつきで美容室にTEL。。


予約をとり


店長サンマジックをかけてもらって


ルンルンっヽ(^◇^*)/


想像以上の仕上がりで大満足☆


色も落ち着いたかんじにしてもらって


10cmぐらい切ったから、だいぶ軽くなったなぁ。。


あとは息子っちの髪を切るのみ・・・


の前に通知表~!!!


明日は通知表じゃないですかぁ~!!!


あまり気にしてないけど・・・σ(゚・゚*)


おにぃは無事駅伝大会の推薦状も貰って帰ってきたし


よっぽど悪くない限り気にならないかな・・・多分ね。。



Posted by ちいにゃん at 20:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。