2012年12月28日

努力は必ず報われる!

昨年はいろいろ・・・


いろいろいろいろいろいろ・・・ありました。。


今年は


いいママになろう!って


そういう気持ちで毎日を送っていました。。



で、お仕事では評価していただき


ディズニー研修に参加させてもらったり


そして、昨日は・・・


念願の・・・


○○○○マスターにも認定していただき


賞状と粗品をいただきました。。


嬉しいですね☆


今日は常連のお客様より


いつもありがとう!って


プレゼントをいただきました。。


こちらのほうが、ありがとうなのに・・・


お客様には、本当によくしていただいて


たくさんの元気をもらっているのに・・・


感謝です。。


来年の中旬には、試験の結果も出る・・・


ちょっと厳しいかな・・・


でも、嬉しい・・・クリスマスプレゼント?になりました♪



Posted by ちいにゃん at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。