2013年04月17日

グレードよ♪

・・・のお姉さんキレイですよね♪


めちゃめちゃ私のタイプです。。


タイプって言ったら語弊ですね^^


うーーん、でもなんて言ったらいいんやろ。


なりたい人でもない・・・


ママ友・・・??ともちゃう・・


お姉ちゃんになって欲しい!


本当こんな姉が欲しい☆



今日は午前中は、部屋の掃除をしつつ、広報誌をPCでカチカチ作成して


昼からは、本屋さんで立ち読みしつつ旅行のプランをねりねり


で、佐賀まで足を伸ばし、


カーテンを新調。(家庭訪問やしちょうどいい機会^^)


気分はイエロウィッシュグリーン☆


黄緑のレースのカーテンと黄緑ベースのの刺繍入りカーテン。


寝室も白ベースの黄緑のリーフ柄のレースのカーテンにしたよ。。


気分はグリーン&チェック!!


今年はギンガムチェックくるので、目隠しカーテンやテーブルクロスは


グリーンが種のものに新調!!


家庭訪問を機に模様がえ。。


本当はIKEAに行きたいけど、そこまで足を伸ばせないないので(なのにコストコは行く♪)


近場で探してます。。


明日は6時出勤、寝坊しないようにしなきゃ。。


ちいの働いてるとこは、モデル店舗みたくなってて


他の店舗の方が視察に来られます。


本当嫌です・・・


私は予定外のことに対しててんぱっちゃうから・・・


おとといもてんぱっちゃってミスったよ・・・


誰か助けてーー!!!help me!!><

どぉ、やったら治るんやかね。。



Posted by ちいにゃん at 20:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。