2012年02月13日

バースデーケーキ☆

コストコのあとは


ルクルによって


セール終盤の子供服を買い足しました。


ここに息子っちのお気に入りのお洋服があるので。。


今回初めて、にななもここの洋服を買ってみた。


系統が全然違うので、かなりの冒険。



息子っちから、誕プレ一緒に選ぼうって言われて


色々見てまわって


可愛いお花のヘアゴムとブローチを買ってもらいました。


いいよぉ・・・って言ったけど


どうしても、私にプレゼントしたかったって。


貯めていたお年玉の中から、


買ってくれました。


大切にしたいと思います。



帰りにいつもと違う方向から帰る旦那を横にウトウトしていたら


どこかに寄ってる・・・


と思ったら


バースデーケーキ☆

ケーキ屋さん。

美味しいって有名なとこなんだって。


リサーチしてくれてたらしい。


ちいの大好きな生クリームたっぷりのシフォンケーキ。


子供たちには物足りなかったかも。。

バースデーケーキ☆

すごぉーく美味しかったです。






Posted by ちいにゃん at 19:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。