2012年02月15日

CiAO DOLCEZZA

今日は、和食ランチだったけど


先週は筑後のCiAO DOLCEZZAへランチへ行ってきたおっ。


CiAO DOLCEZZAは、今回で2度目。


CiAO DOLCEZZA

CiAO DOLCEZZA

CiAO DOLCEZZA

画像がバラバラだけど

パスタランチだったと思う。


小柱と大葉と白ゴマのパスタ。

優しい味付けで美味しかったよぉ。


友達は、オイスターソースのパスタにしてた。

パスタにオイスターソースって斬新だよね。。


作れるパフェは不器用なんで、上手く作れなかった、、




CiAO DOLCEZZA

その日の着画。。

相変わらず若作りです。。



友達から子宮内膜症の手術をしなければならないかも・・・


と、相談を受けました。


何気に周囲に子宮系の病気を患ったお友達が多いので


年齢的にも


他人ごとではないな・・・と思った1日でした。



そういえば・・・去年、婦人科にかかって


言われたことがクラミジアだったことには、どんびきでした。。


散々、周囲にわーひゃー言っておきながら


掛っていたのが性病だったとは言えず


子宮が腫れていたらしい・・・と誤魔化した自分が情けない。。









Posted by ちいにゃん at 23:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。