2012年04月19日

ちいのきもち。

苦しい


辛い


はぁ。。


頑張れ。自分。。


私はわたし。




昨日はIKEAに行きたかったけど


やはりまだゆっくり見れるには早いよねぇ~


と断念して


普通にお買い物に行ってきました。。


ジルスチュアートのマキシ丈ワンピと


ヘアアクセやつけまとか日傘とか


雑貨をちょこちょこ購入しました。


購入しました☆


お昼もシェアしながら食べたので


いろいろ食べれて大満足。




入学したばかりのににゃん。


小学校ではベテラン?のおにい。


2人で登校しているんだけど


おにいは、遊ぶことが生きがいのような人だから


2年生から


校門が開く7時半には学校に着くように家を出ています。


なので、


いくらかわゆい妹のためでも


自分のペースを乱すのは、嫌みたいで


この一週間でひと悶着ありました。


ににゃんは低血圧なので


夜どれだけ早く寝ようとも


朝が起きれません。


幼稚園のときからそうで


毎朝、大変でした。。


キック、パンチ・・・意外に痛いんです。。



















Posted by ちいにゃん at 22:21│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。