2012年05月02日

KARAのサインボールげっとんっ☆

昨日は


KARAのマリンメッセでの1stコンサートツアーへ行ってきました☆


アリーナの6列目だけど


番号的にどうなのかな??


と思ってたら


想像通り中央からだとちょっと離れていて・・・


でも客席が


花道から左右に分かれていて


その分かれた客席がさらに2つに区切ってあって


スペース寄りだったので


とても見やすかったです。


周り方もににゃんに色々と気遣ってくださって、


とても恵まれた環境で、


ににゃんにとってはいい思い出になった思います☆


にしてもKARA可愛すぎです!!


実は、スペースというのが意味ありで


KARAを乗せたトロッコが前半とアンコールで2回ずつ通って


すぐ横を通るKARAを間近で見ることができ感激でした。


ににゃんはきゃーきゃーいうどころか


本物のスンヨンちゃんを間近で見て、


放心状態・・・でした☆


ゴンドラは目の前を通るけど、


KARAのみんなの目線は、遠くを見てるから


ににゃんと目が合うことはなかったけど


ジヨンちゃんはににゃんを見て手を振ってくれました。


で、アンコールのときに


ゴンドラからスンヨンちゃんが前方で投げたボールが


運良く


ににゃんの足元に転がってきて


GETんっ☆


大好きなスンヨンちゃんから最高なプレゼントを貰えてよかったね☆


また上から降ってきたテープも


ピンクがとれずにいたら


隣のお姉さんがわけてくれて大満足のようでした。


KARAのサインボールげっとんっ☆

KARAのサインボールげっとんっ☆

KARAのサインボールげっとんっ☆














Posted by ちいにゃん at 10:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。