2012年05月06日

食べすぎ??

ある日のランチ。


福岡イオンのフードコートで。


丸亀製麺ざるうどん大盛からの~


サブウェイ!!!


食べすぎ??


やせてるのに~


って言われるけど、全然やせてないし!


最近やっと自分なりの標準に戻ってきたかんじ。。


毎朝、起きて


クローゼットの鏡を見て、


太ももチェック!


膝くっつけて、どれだけあきがあるか~


最近は安定していて、


いいかんじです☆


最近、人に体を見せることもないので、


怠りすぎ??


若干大変なことになってます☆


でも見えるとこはちゃんとやってるよ。



息子に


どうかしたら?と言われたww


息子の友達には可愛いママでまだ通ってる。


会ったときも可愛いと言ってくれる。


(実際は可愛くなんてないけどね。単に年齢的に若いのと若づくりなだけ。)


今時の子は本当ませてる。


ちいは嬉しいけど☆


半袖になるころには、どうにかするよ。。


明日も走ろっと!





Posted by ちいにゃん at 23:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。