2012年05月09日

許さない!最悪男!!

私、絶対に許さないから!


あんたが最後にしたことで


私はものすごく地獄です。


時々顔を合わせるんだ・・・って私言ったよね?


なるだけ避けるようにしてきたけど


やはりムリだよ。。


向こうも覚えてたし・・・


私はあなたに何もしてないのに


なぜあんなことしたの?


あそこまで尽くしてきたのに


利用するだけ利用して


いきなり音信不通で


やっぱりあんな裏切りかたはないよ。


今はあなたのことをどうこう思ってない。


ただ自分のしたことに対しては、1日も忘れられないことは確か。


もうそのことに対してムカついてムカついてしょうがない。


そんな気持ちです。





Posted by ちいにゃん at 19:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。