2012年05月17日

ランチ★野の恵

先週のランチ。


上津バイパス、MKの隣の


野の恵へいってきました。。



お昼どきに行ったので


20分ぐらい待ったかも。


待ち時間暇だったのでパチリ☆

ランチ★野の恵

こんなかんじです。


ドリンクバー付けたけど


種類が少なすぎるから


付けなくてよかったなー


っていうのが正直な感想です。


種類も少ないです。


スイーツもはいっ?これだけですか??ってかんじやし。。


ちい的には、リピは


厳しいお店です。。

ランチ★野の恵

でも、身近ではあんましないよね。


お野菜が充実したブッフェ。


筑後のブッフェは600円だから


満足できるけどね。。


もうちょっとプチプラなら釣り合うと思います。。


やっぱり満足いくもの食べたい☆





Posted by ちいにゃん at 23:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。