2012年05月21日

20mシャトルラン??

ちいの時代には


なかった体力テスト。


うちの王子は


持久走系にもっぱら強い男子。


去年もダントツ学年1位。


今年も・・・


『ママ、一位とってくるけんっ!!』


って、朝宣言して


見事ダントツ1位でした☆


『ママ嬉しかろ?』


って、私が喜ぶことを幸せに思ってくれる息子に


本当に幸せを感じます。


愛されてるんだなって。。


私が笑顔でいてくれることが


僕の幸せだと言ってくれる息子。


2位の人が終わっても


自分の記録をつくる為、


頑張る息子に


ワーキャー言ってもらったらしい。


仲のいい友達からも


あの人は俺らとレベルが違うけん・・・って言われてるらしい。


すごいね・・・。


でもママの喜ぶ顔がみたかったと


素直に言ってくれる。



きっと・・・


ずっと泣き顔だったり、悩んでいたり、ヒステリーになっていたときの私


を知っているから


きっとそういうふうにさせてしまったのかな?


親としては反省ですね・・・



今日は、息子の大好きな餃子を手作りで作ります。


もちろん皮もだよ☆





Posted by ちいにゃん at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。