2012年05月30日

じょりぱっ☆

月曜TVでやってたらしいね。


ジョリパ☆


学生時代、同じサークルのまさーしぃがバイトしてたな(´-`)


なつかしい~「(゚~゚o)


なんて思いつつも

ちょくちょく行ってます。。(;´▽`A``


じょりぱっ☆

じょりぱっ☆

じょりぱっ☆

こんなかんじ~??




今日の話でも、書こ!


今日は、朝ちょろっとお仕事があったので櫛原まで行って


その後


何も予定がなかったので


息子っちの靴を探しにアウトレット行こうっ!


と思い、小森野方面へ曲がったわけです。。


たら、なんとなぁ~く、しまむらへ寄って


子供の下着を買ってるうちに12時・・・( ̄□ ̄;)!!


慌てて鳥栖へ向かい、


息子の大好きなアディに入るも(息子の周りではアディは大人気☆)


予想的中!!!


タイムセールは13時まで。


残り30分のアナウンス。。


ゆっくり見たかったけど


優柔不断の私、


しっかり見るには1時間は必要。。


焦りに焦りまくって


なんとか普段靴&クラブ用のTシャツの2点をお買い上げ。。


あとは~


福助で息子の靴下を買って~


GAPをちらっとみて帰った。。


でもいつも思うけど、すぐ疲れちゃってゆっくり見ることないんだよね。。


自分の好みのものもないしね。(2年前まではシンシアあったんだけど・・・)


あっ、でもグローバルワークは見るの忘れた。。


子供服が凝っててめちゃめちゃ可愛いのん♪


ににゃんが大好きなの☆



Posted by ちいにゃん at 20:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。