2012年06月12日

おばあちゃんの命日

今日はおばあちゃんの命日でした。


亡くなって、


あれから8年が経ちました。。


漠然と早いなぁ・・・と思ってしまいます。


私はおばあちゃん子。


おばあちゃんが育ててくれたと言っても過言ではないんです。


だから、


結婚して、りいが生まれて


専業主婦になってからは


病気のおばあちゃんと一緒に居たくて



ほぼ毎日、佐賀の実家に帰ったり、


入院しているときは、病院に帰って


おばあちゃんと過ごしていました。


おばあちゃんとのお別れのときは本当に悲しかったです。


人生で1番悲しかった。。


辛くて辛くて立ち直るのにものすごく時間がかかりました。





今年も同じぐらい悲しいことがあった・・・な。


信じて、信じて、信じて・・・


そんな人にものすごい裏切りを受けて


何度も自殺を考えた。。


でも時間が解決してくれた。


本当に私を必要としてくれて


本当に私を心配してくれて


本当に私に幸せをくれる、裏切りのない


真実の愛を知ることができた。


無邪気でストレートで素直な子供の愛情は


私にとってかけがえのない宝物です。


世間知らずで無知な私はまだまだ勉強が必要です。


頑張るね。おばあちゃん。。





Posted by ちいにゃん at 22:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。