2012年09月26日

4時間

今日はお休み


なので、


ヘアサロンへ行ってきました☆



で、、、髪もいい感じに伸びたので


今回はいつものカラー+トリートメントに~


プラスして


デジパもお願いしました。。


ちいを担当してくれる店長さんは


前店にいらっしゃったときから


8年担当してくださっている方で


本当にホントに、魔法の手を持つ方なんです。。


時々、恐ろしく無理難題を押し付けたりしてしまっても



似合うスタイルを確実に提案してくれて



思い通りの仕上がりにしてくれる、超イケメン店長さんなんです。。



今日も思い通りのヘアスタイルに仕上げてもらいました☆



でも、4時間もかかっちゃったよ・・・



いつもは2時間程度やけん、長く感じた~



でも、いつも楽しみにしている、ハーブティー美味しかった♪



今日はミントにしてもらった☆



で、おうちに帰ってお昼ごはん食べて



ににゃんのお迎えに行ったら



ちょうど運動場で応援団が練習してた・・・



よく見ると



息子っちが、団長やってた。(・・・といっても団長の代訳)



かっこいい~!!!



意外に声も通ってるし、いいやん!!!



それを運動場の端で、ににゃんと見入っていたら


高学年の女の子が近づいてきて


『昨日も来とったろ?昨日から思いよったんやけど、若かろ?』って声かけられました。


いきなりなんかと思ったよ・・・


『若くないよ。他のお母さんと変わらんよ。』


って言ったら、


『でも20代やろ?』って。


もう!今の子は上手いね。。


ににゃんが私の年齢を(言わなくていいのに・・・)言ったら


びっくりしてくれるわ。


おねえちゃんと言ってくれるわ。


お世辞でも嬉しいよね!!!


本当、なんだかHAPPYな1日だぁ☆











Posted by ちいにゃん at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。