2012年10月20日

guilty

消したくて けど 消せなくて
この胸の痛み ずっと

逃げ出したい でも 負けたくない
闇の中もがいてる 私

ねえ どうして 人は夢を追うの?
あんなにも 泣いたのにそれでも願う 明日を

Any time… any fate… 終わりの見えぬ道
希望だけが 今 私の道しるべ
悔やまない もう 振り向かない
描くのは 色褪せぬ景色

ああ こうして 傷だらけになると
知ってても 諦める方が私は 辛い

Any time… any fate… 涙こみ上げたら
空を見るよ 望み叶うその日まで

Any time… any fate… 終わりなき世界を
謳(うた)おう 笑おう ただ自分を信じて 未来(まえ)へ



Posted by ちいにゃん at 19:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。