2012年10月20日

wanna do

夢みたいな恋もいつか
終わりを告げ 記憶になる
でも 君と過ごした日々 簡単には
消せないの もう嫌になる

今でも 君が 戻ってくるの
願っているなんて バカみたいよね

All I wanna do Wanna do
君を忘れる
これ以上 ナミダ こぼさない
All I wanna do Wanna do
すべて忘れる
想っても 君に届かない ダカラ…

写真の中 君と私
シアワセそうに 微笑むから
指先で君の笑顔 隠してみた
こんなふうに 消せたらいい...

いつになったら キズは癒えて
思い出抜け出して 自由になれる?


All I wanna do Wanna do
君を忘れる
これ以上 ナミダ こぼさない
All I wanna do Wanna do
すべて忘れる
想っても 君に届かない

嫌いになれば ラクなのに
できなくて ココロが痛い

いま 願うことは
君への気持ち
もう let it go let it go 手放して
All I wanna do Wanna do
強くなること
ひとりでも 前に進みたい ダカラ…



Posted by ちいにゃん at 19:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。