2012年12月11日

うれしいたんっ(ノω・、)

先日、お子たちの持久走大会が


あったんだけれども


頑張ってるお子たちの姿を見て感動しました。。




ににゃんもおにぃもとても頑張りました☆


ににゃんは、走るの大嫌いだけれど


必死に頑張ってて、


その姿がママとしては嬉しかったし


おにぃは・・・


今年も学年1位!


さすがおにぃですっ!!!


実は、おにぃの持久走大会は


今回初めて見に行きました。。


これまで仕事の都合で見にいくことができず、


今回は仕事の休憩時間でなんとか見に行くことができました。。



かっこよかった~!!!



私の前を通るたびに


私のほうをちらっと見て


きっと嬉しかったんだね。。


いつもより気合いが入ったから、記録もよかったんだって。。


ママがいたから、恥かけんしね・・・とか言ってた。。


これで小学校対抗?駅伝大会にもでれる~とか言ってた。。


そんなのあるんやね。。


クラブでも駅伝大会やらマラソン大会やら


年明ければあると思うし


頑張れ~!!!



Posted by ちいにゃん at 18:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。